ドイツの名門ワイナリー、グライフェンクラウ伯爵家の当主が
日本人医師に依頼したことで開発された『SUPALIV(スパリブ)』。
スパリブは、アルコールの代謝サイクル全般に対応する配合を考え
世界各国で特許を取得している画期的なサプリメントです。
-
- 主な特徴--
《ファミリーマートから始まった大ヒット商品》
スパリブは2012年にファミリーマートで採用され、累計400万個(※)の販売実績を持つ人気商品です。
現在は、ドン・キホーテ、マツモトキヨシなど、全国のコンビニ・ドラッグストアを中心に販売されています。
2012年~2019年11月までの1回分3粒換算での販売個数。
《3冠獲得》
日本マーケティングリサーチ機構が、2020年2月にインターネット調査を実施した結果、
『女性が支持する翌朝対策サプリ満足度』『お酒好きが選ぶサプリ口コミ評価』
『医療関係者が推奨するエビデンスのあるサプリ』の3部門で第一位を取得しました。
※No1表記をする際は、必ず以下をご記載ください。
日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2020年_2月期_ブランドのイメージ調査
《医学博士が開発》
開発者である犬房春彦(医師・医学博士)は、主に抗酸化研究やアルコール代謝の研究を行っています。
《臨床試験、安全性試験実施済み》
サプリメントには通常要求されない動物や細胞を用いた臨床試験や
安全性試験を専門機関に委託し実施しています。
20代後半から50代の男女
まずは初回限定540円でお試し!【スパリブ】